あこっこあ

-- --

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告

19 2013

4月7日 東方名華祭7

photo:かなゑや@T.Sakakuraさん
2504saka.jpg
名華祭で青娥にゃんリベンジしました!(なおリベンジ失敗した模様)

以下レポと写真です。

衣装も準備も出来てるし、当日特急入りだし余裕余裕( ◠‿◠ )と言う気持ちで
いつもより早く着いたかと思えば、30分遅刻とかそう言うアレでした。
いつも通り!

強風に負けずポートメッセに到着。会場広い!場所が分からん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
HKTの握手会?もやってたみたいですね。ちなみに白石まいにゃんが好きです。

さっくり着替えて挨拶回り。天則大会も見つつ。
ほとんどはコスプレスペースに居たかと思いますლ(╹◡╹ლ)
後日談ですが、簪の刺す方向逆でした( ◜◡‾)

頂いたお写真です。

photo:YUKIさん
2504yuki.jpg

photo:T.SHINKOさん
2504ts.jpg

photo:shinru109@kckさん
2504shi.jpg

photo:鷹乃さん
2504ta.jpg
ポーズ似たり寄ったりで申し訳ないです。゚(゚^-^゚)゚。
以下一緒に撮影して頂いたお写真です。

photo:楓椛さん
2504fu.jpg

photo:清月さん
2504kiyo2.jpg
蘇我屠自古:アヅマユキト@かじこさん
九州レイヤーのアヅマユキトさんです。大⑨州祭の時に一度お会いしただけだったので
名華祭に来られると聞いて楽しみにしていましたが相変わらず美人さんで‥!o(*゚▽゚*)o
今回サークル「Carcharias」さんの蘇我屠自古は語らないVerの衣装で
気合が入っているのも可愛いのも含めて本当に素敵でした。にゃんとじにゃんとじ

photo:鷹乃さん
2504ta1.jpg

photo:清月さん
2504kiyo1.jpg
村紗水蜜:桜りせさん

私事ですが。3年くらい前から東方作品が好き過ぎて、コスプレを始めたんですね。
その始めたてくらいの時からずっと好きだった人の隣でまさか撮影出来るなんて
思っておらず、顔が強ばっております。(実際はニヤニヤしているのを抑えようとしているだけ)
お話出来ただけでも幸せ過ぎたのに、色々と本当にありがとうございました;ヮ;
念願のコスROMも購入出来て、名華祭来て本当に良かったなーと思いました まる

また、突発で神霊廟プチ併せが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
2504ta3.jpg
わがままに付き合って頂いてありがとうございました、本当に嬉しかったです(∩´∀`)∩
特に以前から仲良くして頂いてる布都コスの各務ナナさんにはお世話になりっぱなしで><
ただ悲しい事に2ショ等の写真が手元にありません;ヮ;お持ちの方はご連絡下さい…!

そんなこんなでじゃんけん大会に参加する気力も無く、矢場とんでご飯を食べてから帰宅しました。
いつも以上に色んな方にお世話になりました、本当に感謝です(o・v・o)

次のイベント参加は5月26日(日)博麗神社例大祭です。
お知り合いの小説サークルF56a「Tie Story」で売り子お手伝いをさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
詳しい事は、また改めてお知らせします。

例大祭までに撮影の予定がいくつか入っているので、それもアップ出来ればいいなぁ…!(願望)

02:50 | 未分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

