あこっこあ

-- --



--:-- | スポンサー広告

27 2013

3月3日八雲幻想祭2

photo by 蒼唯さん
2503aoi.jpg
ククク…また広告を出してしまったようだな…(挨拶)

3月3日に八雲幻想祭に行って来ました。
続きにレポとか色々。

今回は久々に一般参加しました。余裕持って出かけた結果
13時ごろ(イベント終了は14時)に着くという何ともアレな事を;ヮ;

会場へ行って挨拶回りをした後、撮影広場に行くと集合写真を撮ってて
もう終わりのムード漂っててしょんぼりしていたらお知り合いのカメラマンさんが
声を掛けてくれて何とかぼっちは回避出来ました。良かった。
ついでにレイヤーのお友達増えないかなo(^-^)o泣いてないよ
36196948_1.jpg
自撮りちゃんマン。
友達が居ないとかではないよ。本当だよ。

頂いたお写真です。
photo by 狐代さん
2503kodai.jpg

photo by shinru109さん
2503shinru.jpg

photo by モリビトさん
2503mori.jpg

photo by ガラスのハートさん
2503gh.jpg

photo by 鷹乃さん
2503takano.jpg

2503takano2.jpg
メガネは趣味です。

次のイベントは4/7 東方名華祭です。
多分青娥にゃんをリベンジするはず(_◠◞ )
神霊廟コスの人と一緒に撮影出来ればいいなー><

22:50 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

