あこっこあ

-- --



--:-- | スポンサー広告

23 2013

2月17日シンデレラ☆ステージ

photo by tksさん
2502tks.jpg
猫の日に投稿したかったんですが無理でした(挨拶)
モバマスオンリーイベントのシンデレラステージに行って参りました。
頂いた写真とかレポとかは追記へ

今回はTRAINERS STATIONのひたちさんのところでお手伝いをさせて頂きました。
オンリーイベントだから、とそんなに忙しくないかなと思っていましたが
凄い人の多さで入場前からおどおどしてました;ヮ;

挨拶メインでお買い物は少なかったんですが、差し入れを頂きました。
糖分や本は活力です。ありがとうございます。
130219_2235~01
お買い物最中もみくにゃん好きの方に声を掛けて頂いたり
握手とか色々褒めて頂いたりと板せり尽くせりでした。ほくほく

ぼっち参加だったのですがコス広場で沢山の方に撮って貰ったり
撮らせて貰ったりで嬉しかったです(小並
アフターはもよこさんにお誘い頂いてぼっちを回避しました。
ずっとカメラマンさんの写真見てニコニコしてました。

以下写真です。一緒に撮った写真もあるんですが
許可を頂けていないのでピンのみです><
photo by まりぃさん
2502mary1.jpg
2502mary2.jpg

photo by shinru109さん
2502shinru109.jpg

photo by じょいじょいさん
2502jj2.jpg
2502jj1.jpg

photo by 鷹乃さん
2502takano.jpg

photo by ひたちさん
2502hitachi1.jpg
2502hitachi2.jpg

後私のカメラに入っていて、撮影者不明なのですが。
RIMG0003.jpg
RIMG0032.jpg
白ニーソはアカン(戒め

おまけ。撮り合うシュールな図
RIMG0025.jpg
許可貰ってないけどきっと許してくれるはず
→いいえ


次のイベント参加は3/3の八雲祭です。
気が変わってなければ多分東方のアリスをしているはず( ◜◡‾)

01:25 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

