あこっこあ

-- --



--:-- | スポンサー広告

19 2013

1月13日 こみっくトレジャー21

photo by なのなのさん
2501nano.jpg
こんばんは薄い本のお友あこちゃんマンです( ◠‿◠ )✌
先週のコミトレ21はお疲れ様でした。ざっとレポとか写真とか。

案の定徹夜&間に合いませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_
今回お友達のふじじ(アイドル)とたなとすさんの所でお手伝いさせて頂きました。

サークルに来て頂いてご挨拶や差し入れを頂戴しました。有難う御座います!
また、あいさつ回りも出来たのでほぼ満足です。
お目当ての買い物するのをすっかり忘れていましたが‥!ちょっと残念。
130114_1555~01
下が買ったもの、上が頂いたものです。ありがたやありがたや

また、コススペースでは沢山の方に構って頂いて
嬉しいやら恐れ多いやら、データもいつも以上に頂いたので沢山貼ります。

photo by shinru109さん
2501shinru109.jpg

photo by 鷹乃さん
2501taka.jpg

photo by 美怜さん
2501mirei1.jpg

photo by Hiroさん
2501Hiro.jpg

photo by nigan8さん
2501nigan8.jpg

photo by noriさん
2501nori.jpg

photo by 達人Ver.cさん
2501ver.jpg

photo by DORAさん
2501dora2.jpg

ポーズとか表情難しいですね、ワンパターンで申し訳ないです;ヮ;
また、お友達とも撮ったので画質の良いのだけ!自慢自慢っ

photo by tksさん(小悪魔:ふじじ)
2501tks.jpg

photo by DORAさん(バニーハルヒ:美怜さん)
2501dora1.jpg

もっと沢山写真あるんですがひとまずこれくらいで‥!
どれも綺麗なデータばかりで、厳選出来ないくらいでした。
重ね重ねにはなりますが有難う御座います。またよろしくお願いします。

イベントが終わった後、コスロムコンプレックスにも行く予定だったのですが
体調を崩してしまい直帰しました(´;ω;`)一晩寝たらケロッと治ったので、寝不足はいかんですね。

次のイベントは2/17のシンデレラ☆ステージ(モバマスオンリー)で
CDデビューみくにゃんやります((^-^))白ニーソ怖いよおお

22:15 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

