あこっこあ

-- --

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告

04 2014

コミックマーケット85

photo by HANさん
2512h.jpg
あけましておめでとうございます。
数多のコスレポを放置してコミケのレポです。

実はそろそろイベント戦士6、7年になると言うのに、初コミケでした。
東京は恐ろしいところです|v`;)))))

[1日目]
お昼に新幹線で移動しました。
(ホテルの)枕がでかい

[2日目]
ジャックポット64のHANさんのスペースで
縦セタヤマメちゃんコスプレをしておりました。

好きなコスですが、2次創作の更にアレンジなので認知して貰えるかどうか、
HANさんファンに総叩きに合わないか不安でしたが、沢山褒めて頂けて嬉しかったです;ヮ;
お越し頂いたり差し入れ等ありがとうございました~

お昼頃には無事完売して、その後は記憶を頼りにご挨拶や買い物回りへ。
2512ban.jpg
いつもお世話になってる板さんと。
パチュリーのアレンジ衣装可愛過ぎました(*´▽`*)

終わりがけ10分ほど、知り合いのカメラマンさんを呼びつけ(笑
コミケらしい写真を撮って頂きました~、やったね。
しかししかし屋外めっちゃ寒かったです:(;ヮ;): 皆薄着で凄いなぁと思ってました‥

打ち上げにも呼んで頂き、美味しいお肉を一生食べてました。
東方界隈で一度は聞いたことがあるような有名な方しかおらず、
端の方で震えてました。 お肉が美味しい‥(ぱくぱくもぐもぐ

あ、その中でも特にかめれさんが面白かったです。

[3日目]
風邪引きました。
知り合いの車でわいわい帰る予定でしたがまさかの爆睡(^-^)
本当にお世話になりました‥!
日付が変わる前に帰宅して、お風呂に入りながら年を越しました。

そんな感じです。
まだ風邪引いてます。

投げっぱなしですが今年もよろしくお願いします。
(次は1/19のコミトレで時雨改二コス予定です‥!)

05:55 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

