あこっこあ

-- --

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告

06 2012

11月4日 科学世紀のカフェテラス

photo by ゆーまる先生
A60j7ZFCUAAkWiD.jpg
秋の京都に行ってきました、ええ勿論イベントですが。
簡易レポです。

今回ゆーまる先生のサークルでなか卯の宣伝をしておりました。
ちなみに私はすき家派です( ◠‿◠ )

宣伝の甲斐あってか、1時間ほどで新刊完売しました!ありがとうございます。
また、新刊ご購入出来なかった方も沢山いらっしゃっいました‥すみません;
ゆーまるさんも思っていた以上に手に取って頂いて驚いておりました。良かった良かった

Ef0PL.jpg6WvEj.jpg
戦利品(頂き物)や差し入れも沢山でほっこり( ◜◡‾)
こちらもいつも有難う御座います。

今回イベント自体の時間が少なかったものの、撮影禁止だったので逆に
挨拶回りや店番、スケブや買い物に集中出来て非常に助かりました。
あ、勿論撮影もしたかったですが‥!

イベント自体もまったりしたもので、とても楽しかったです。
他のサークルの可愛い売り子(コスプレイヤー)の方に
絡みまくったのできっと顔を覚えられていることでしょう。悪い意味で

帰りはしゃぶしゃぶを食べて、河原町のゲーセンに寄って‥
あれ、京都に来てもいつもとやってる事変わらn


来年もあるとの事なので、次も是非参加したいですね。
そして、また京都で逢いましょう!

02:05 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

