あこっこあ

-- --

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告

29 2013

【紅楼夢9】レポとか写真とか

131013_1605~01
あこです。
今更ですが、第9回東方紅楼夢お疲れ様でした!
以下、レポのようなものです。

例年より衣装製作が早く終わったので、余裕を持っていけるかと
思ったんですが、鈍臭さ全開で遅刻しました;ヮ;
サークル主のにぬきボムさん(以下村長)に謝罪しつつスペース+更衣室へ。

更衣室ではグロテスクグリーンのyukaさん・ばーばらさんが
いらっしゃったのでご一緒させて頂きました(´∀`)幸せ空間‥

鈍臭さpart2を発揮して15分遅れくらいでスペースへ。
丁度コス広場の真ん前・入場者が見える素晴らしい配置でゆうかりんフェスタを開催。
売り子中はほぼほぼ記憶が残ってないんですが、
多くの方にお手に取って頂けて嬉しかったです(^◡^ ) ლ入村ლ

差し入れも沢山頂いて嬉しい限りです~、いつもありがとうございます‥!
131014_0956~01
12時過ぎに少しだけお買い物と挨拶回りへ。
hicさんの写真集と、パチュリーTシャツ目当てでうろうろ。
hicさんのスペース、女の園でした‥!(綺麗な売り子レイヤーさん×5)
板さんとわんさかしつつ時間も時間なので撮影スペースへ。

衣装を褒めて頂いたり沢山の方に撮影して貰いました~(´∀`)嬉しいです‥!
続きはお写真です。

photo by 清月さん
2510ki.jpg

photo by カナタ.Hさん
2510ka.jpg

photo by 空波さん
2510so.jpg

photo by 達人Ver.cさん
2510tt.jpg

後、一緒に撮らせて頂いたお写真です~
131013_1404~01
りのさん。
多分去年の紅楼夢以来だったので凄くお久しぶりでした(´∀`)霊夢かわかわ‥
一番長く仲良くして貰ってる東方レイヤーはりのさんだと思います、メディ幽で向日葵畑ロケ行きましょう!

photo by 鷹乃さん
2510tk.jpg
クロネコラウンジさんで売り子をされていた黒胡さん
ファンだったので声をかけました(ド直球)生で影狼コスが見れて眼福でした(´∀`)
見た目も勿論ですが、中身も素敵なお方なんですよー!

2510rb.jpg
れいなさん、べにこさん。
れいなさんは去年の紅楼夢ぶりで、べにこさんは初めましてでした!
お二人とも美人でニヤニヤしてますね。素晴らしいせいよしありがとうございます‥!
(そう言えば去年は私が青娥コスで、れいなさんは幽香コスでした笑)

2510nn.jpg
ぬこでっぽうさんで売り子をされていたナナさん
イベントで多くお会いしているのがナナさんなんですが、
外見も勿論どの衣装のクオリティも高い上に、恐れ多くもいつも良くして頂いてて‥!(ありがとうございます)

多分、今までで一番多く女性の方に良くして頂いたんじゃないかと思います(´∀`)幸せ‥
他にも撮影させて頂いたのはありますがブレてたり他の方が写っていたりで、控えさせて頂きましたorz
帰りの更衣室はCold Sleep Girlfriendのまりもさん、GRさんとご一緒させて頂きました~

お声掛けして頂いたり、本当に楽しかったです~!重ね重ね感謝ですm(_ _)m

イベント終了後は、村長含む友の会でよくいらっしゃる方が集まる
アフターに混ぜて頂きました( ◠‿◠ )30人超えとは一体・・・
131013_1808~01
焼いてる時の写真を忘れてました。焼肉屋で食べるラーメンは美味しい。

次の日筋肉痛で大変だったような気がしますが、楽かった記憶しか御座いません(^o^)
この気持ちを大事にしたいですね。

次は京都です。また今週末!

05:10 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

