あこっこあ

-- --

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告

15 2012

10月7日 紅楼夢8

photo by 蒼月空さん
1yNcn.jpg
もはや広告が出るレベルで放置していたのでブログ初期化しました( ◠‿◠ )┛
先週の事になりますが紅楼夢8簡易レポです。


今回は徹夜する事もなく(比較的)ゆっくり準備出来ました。
売り子お手伝いする予定のサークルさんと同じ電車に乗っていたにも関わらず合流出来なくてちょっと泣く
コスモスクエア駅から東方好きそうな方に着いて行って無事到着。
いつになったらインテックスに迷わず一人で行けるようになるんだろう‥

天則界隈の星湯女ちゃん(JK)と一緒に更衣室へ、しかし暑い。しかも静か‥
メイクぼろぼろになりながらも脱出。湯女ちゃん待たせてごめんなさい(土下座)
見知った方がいるなぁと思いつつ声をかける勇気もなく。ああ^~

その後は2時間ほど売り子してたかな。
紫島で風神録本新刊の青娥コス売り子ってどうなんですか(真顔)
沢山の方に新刊だけでなく既刊も沢山手に取って頂けて嬉しかったです。
後差し入れが過去最多でした。ありがたやありがたや
PxNZe.jpg
現在進行形で美味しく頂いております(多謝)

それから1時くらいに挨拶回り。ほとんど売り切れてるー!と思っていたら
「ちゃんと控えてますよ(ニコッ」と取り置きして頂いていた紳士方が多くてキュンキュンしました。(小並感)
最後の1冊だったり、途中で呼び止められたオルゴールアレンジサークルさんが素敵だったりとか。
もうちょっと買い物時間増やしても良かったかなぁ、とちょっと反省。

終わりがけ30分くらいに知り合いのフジヲカちゃんとかとキャッキャしました。きゃっきゃ
あ、ここら辺でカメラの電源が入らなくて1枚も撮れない事に気づきました死にたい。
その分湯女ちゃんのくびれを堪能しました。後芳香コスの方によく声をかけられて
「ああ^~役得じゃあ~」とか思いながら絡んでおりました。ぐへへ
撮影時間が凄く短くて一緒に行動してた方々にご迷惑を掛けてしまい‥おお‥おおお
終わりがけにりのさんと一緒に撮ったり、列おろか少し囲みが出来てテンパってました
後で見返すと撮られ慣れてないのと汗で顔ぐしゃぐしゃヽ(^o^)丿

とまぁぱたぱたでしたが結果的に満足出来たので良かったです。
終わってから開放されし者達が集う場所(ゲーセン)に行ってDDRしてました。楽しい。
次の日も遠征組の人と遊んだりたこ焼き食べたりと充実してました。楽しい。

イベント終わった後ლ[←夢]ლ( ^◡^) (^◡^ ) ლ[現実→]ლってプレート持ってる人がいてちょっと面白かったです。
楽しい紅楼夢 おわり

23:30 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

