あこっこあ

-- --



--:-- | スポンサー広告

25 2013

【c84 3日目V44a】ThirdEye's Adventures under Ground

photo by さん
aDSC_8366.jpg
夏コミのお知らせです。

今回、サークルhicが贈る古明地こいし紙媒体写真集のモデルを担当させて頂きました。
衣装含む撮影全てが板さんの世界で構成されています。

C84(3日目)卓番はV44aです。当日私は居ませんが、良ければお越し下さい(^-^)
詳しくはhicさんのHP、もしくは@hic0w0をご覧下さい。


写真集のモデルとしては初めての作品になります。
よろしくお願いします。
aDSC_8337.jpg


02:00 | コスプレ

24 2013

4月21日 射命丸文、と

photo by 由太さん
DSC131505.jpg
遡りますが、憧れの某緑地へ行ってました
凄く風神録でした…秋口にまた行きたいところo(^-^)o

DSC131347.jpg

DSC131465.jpg

DSC131423.jpg

DSC131469.jpg
ポーズのバリエーション少ないので頑張ります;ヮ;

後、私服も撮って頂きました。
DSC130718.jpg
コスプレとは違う恥ずかしさがありました:(^-^):

05:10 | コスプレ

03 2013

5月12日 青娥×芳香

photo by 蒼月 空さん
a2H3A0929.jpg
宮古芳香:ざっきゅん氏
霍 青娥:あこ

お久しぶりです。
引越しやリアルが忙しく、データも触っていない状態でしたが
何とか落ち着いたのでまとめてアップします( ´∀`)

a2H3A0887.jpg


a2H3A0987.jpg

a2H3A1022.jpg

a2H3A0933.jpg

a2H3A0968.jpg

a2H3A0924.jpg

18:45 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

