あこっこあ

-- --



--:-- | スポンサー広告

31 2013

5月26日 博麗神社例大祭10

photo by 帆立貝さん
IMG_6677.jpg
改めて例大祭お疲れ様でした!
簡易レポです。

【例大祭1日目(土)】
新幹線で新大阪→品川へ。駅弁美味しい!一番好きなバーガーです!
ちなみにここら辺で化粧道具一式を忘れてる事に気が付きましてですね( ◠‿◠ )
ホテルに荷物を預けて、羊肉食べに行きました。うめ うめ

【例大祭2日目(日)】
バタバタでしたが無事紅楼夢同様、湯女氏と一緒に更衣室行きました。
始終暑いしか言ってなかったような、そんな感じ。
着替え終わって移動してたらシャッターが閉まってて、間違えて黄昏の列に並んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

開会とともに軽い設営。沢山の方に来て頂きました(´∀`)
何も役に立つことは出来ませんでしたが、差し入れ諸々ありがとうございました。精進します。
しばらく食に困ることはなさそうです( ◜◡‾)人 MVPはサラサーティ
QYEDE.jpg

また、ご挨拶周りで購入・頂いた物と戦利品(今回1冊のみ)です。
QNWqC.jpg
UceAd.jpg
wfyyE.jpg
凄くグロッキーな状態でお会いした方が多々。ご迷惑をお掛けしました;ヮ;
また、コスプレ広場に行き、残り時間10分と言う中撮影して頂きました。

photo by セラフィスさん
DSC_2653_pp.jpg

photo by 帆立貝さん
IMG_6674.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6680.jpg
例大祭でのコスプレは初めてで、若干緊張気味。
足も体力も限界を迎えてて、更に早めに切り上げてしまいました;ヮ; リベンジしたさ
着替えもそこそこに即効ホテルに帰ってベッドに倒れました。(起きてからすぐラーメン食べに行きました)

【例大祭3日目(月)】
秋葉でずっとゲーセンに篭ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
海鮮丼食べてコスプレやらPCショップ巡ってそんなこんなで東京→新大阪へ。

いやー濃くてとても楽しかったです!また来年も行きます!
次のイベントは大阪の鈴仙祭かな?コスプレはまだ決まってません( ◠‿◠ )✌


22:30 | コスプレ

21 2013

第10回 博麗神社例大祭について

250526.jpg
今週末、5月26日(日)博麗神社例大祭10に参加します。
F56a「Tie Story」にて聖コスで売り子をさせて頂きます。
詳細はTie StoryさんのHPを御覧ください。
新刊「アリスさん」のメロンブックス委託はこちら

また、M38b「-MOMENT-」さんの神霊廟イラスト集に、1枚ゲストで参加しております。
こちらも宜しければお立ち寄り下さい。

08:54 | 連絡・報告・告知

17 2013

5月12日 村紗×聖

photo by 蒼月 空さん
a2H3A0615.jpg

聖さん心綺楼おめでとうスペシャル(挨拶)
ちょうどタイムリーに撮影に行って良かったです‥;ヮ;めっちゃ嬉しいたそフロさんありがとう


村紗水蜜:ざっきゅん氏
聖  白蓮:あこ

続きを読む...

23:55 | コスプレ

© FC2 BLOG / ooq:blog

